• saika59

マグネット装着のコサージュワークショップ



 

来週に迫りました。ワークショップのご案内です♪


華美でなく扱い易い小ぶりなプリザーブドフラワーコサージュです。お洋服の生地をマグネットで挟むようにつけていただくタイプにしました。生花のナチュラルさを残したプリザーブドフラワーを使って、気取らない雰囲気に仕上げました。当日は、ご参加の皆様に同じものを制作していただきます。※見られるブラウザによって若干色味などが異なることがございますので、ご了承ください。 メインに使用するアジサイは、白をベースにプラチナカラーがあしらわれたものです。      


     

                           [日時] 1月25日(月) 

10:00~11:00 / 

11:30~12:30 定員各5名


[場所]奈良蔦屋書店

 奈良市三条大路1-691-1


[参加費] 2500円(税込)※当日、現金でのお支払いをお願いしております。

[持ち物]クラフトはさみ 持ち帰り袋  

[お申込] saikakobo@icloud.com へ お名前と参加希望日時をご連絡ください。 


私のこだわり……


マグネットタイプにしたことの利点は!?

.

利点①

小さいお子さんを抱っこしなければならない場面ありますよね。ピンがないからあんしん。お子様も使えます。

利点②

つける位置を鏡見ながら気軽に動かせる!

着る前につけても、鏡見ながらつけても、なかなか良い位置につけれないことありませんか?それを解決!手元見ずでも鏡を見て気軽に動かせちゃいます

利点③

服が決まっていなくても、このデザインなら、ブラック系、ブラウン系どちらでも合わせれます。



[備考]制作時間はおよそ40分を想定しております。遅刻されましても時間内でしたらご参加いただけます。ご参加の皆様には、時間内に終了いただけますようご協力をお願い致します。完成後のご退席は自由にしていただけます。 ※入店前に手指の消毒、マスクの着用をお願い致します。当日体調が優れずキャンセルをご希望の方は、ご予約時にお伝えする電話番号まで直接お電話くださいませ。宜しくお願い致します。     

詳細はこちらをご覧ください。(奈良蔦屋書店イベント案内ページ)

https://store.tsite.jp/nara/event/shop/17977-1457300103.html




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示